2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ブーツを買いました

友達2人*1と買い物に行ったときに一目惚れして即購入したブーツ。 レースアップブーツが欲しくて、でも靴紐を通してある穴から雪が入っちゃって実用性がないので断念していたんだけど、これはちゃんと雪が入らないように布が穴の後ろで留まってるの!優秀!…

ハローも好きだしJr.にも可愛い子たくさんいるし、かわいくんのことは今わたしが河合担じゃないのが不思議なくらい大好きだけど、わたしが一番を願うのは五関さんで、五関さんが自担なんだなあとしみじみ思った。 ほんとにね、出て欲しかったんだよ、フレパ…

51

なんでもサラッと器用にこなせちゃう五関さん格好いい。(室内の)ロッククライミング的なものでも1番最初に登ってみて「出来ちゃった☆」なとこ本当すき…。あの跳んでるみたいに華麗なステップも難しいステップならきっと沢山練習するだろうに*1、そんなこと感…

3誌ぱらっと見てきた

51

河五がかわいくて楽しそうならそれで満たされる。河五が可愛ければ他はどうでもよくなる(重症)。あんなに対談あるのに見向きもせず、写真の河五とP誌の五関さんとかけあいの少しの河五だけで3誌3冊とも買おうとしてます。たいへんだ(笑)。 Dの河五は話に聞い…

まっくろな靴を買いました

今日は充実した日でした。まだ16時だけど(笑)。今朝、父と一緒にガ/イ/アの夜明けを見ていたら丸/紅の靴が好みドンピシャで、靴も壊れてたし買いに行くことにしました。行ったのは丸/紅じゃなくて某大型店なんですが、そこでうろうろしてたら発見! 靴紐まで…

周りの人が言うことをすぐ気にしてしまうタチだから、いつも多数派の意見がほとんどのファンの意見としてそこに居座っているかのように見えてしまっている。わたしの考えはマイノリティだ。だからといって気持ちは変わらないし、多数派の意見が正義なわけで…

ebi

第一報を聞いたとき、日生でやっていることが悲しくてつらくてどうしようもなく落ち込んで五関さんの顔すら見られなかったんだけど、どうやらかわいくんが全力で楽しんでやっていると聞いて脱力しました。まあ楽しんでやってるならいいけどね〜、安心した(笑…

日常

今日戦利品。 夏モデルの携帯(besky)とくまのがっこうのシャーペン&シール。そう、お父さんにケータイを買ってもらいました。念願の白!表に表示盤(って言うの?)がないまっさらつるつるのが欲しかったから、ちょうどあって&手に入れられてはぴねす!君と…

かわいちゃんの好きなところ100コ

ebi

笑顔 バシバシ長いまつげ いつでもぷるるん唇 あひる口 優しくてぱっちりしてる大きい瞳 すっと通った鼻筋 顔 輪郭のライン 耳下から首にかけて吹き出物がすごいところ(好きなんです…(…)) よく髪型を変えるところ 短い足 ”ぽんぽ”って言いたくなるような幼児…