3誌ぱらっと見てきた

河五がかわいくて楽しそうならそれで満たされる。河五が可愛ければ他はどうでもよくなる(重症)。あんなに対談あるのに見向きもせず、写真の河五とP誌の五関さんとかけあいの少しの河五だけで3誌3冊とも買おうとしてます。たいへんだ(笑)。


Dの河五は話に聞いてたけど、実際見たら「あぁ、河五ってこうだよね。」と妙に納得(笑)。さすがに手は繋いでないけどいつもこんな感じだよね。手を繋いでも動じさせない河五。それほど仲の良さを見てるってことかな!ラブスパだっていつも手繋いでるしさ!2人とも頭こつんしそうで可愛かったー。それより何よりも衝撃的だったのは脇に手入れて腕組んでる戸塚さんです。いつも通りだけどさ…脇に手入れたままこっち来んなwwwwwwwwwww吹き出すでしょ!(笑)はあきもちわるい(笑)(褒めてる)戸塚さん良いわ。
伝言板は五関軍団の回答が身内らしい回答でやっぱここの空気好きだなあと思ったり。横尾くんの質問かわいい(笑)。お互い時間が出来たら五関さんとごはん行っておいで。あと、たいちゃんに「まだ二の腕ぷにぷにしてますか?」って聞けて本人を怒らせないのは五関さんだけだと思う(笑)。しかも「今度触らせてあげます」って触るの許されるのも五関さんだけだよたぶん(笑)。

WUは…塚ちゃんがおかしな迷彩のつなぎ着てるのだっけ。確かここにもこぼれ話で河五。お先に撮影が終わって挨拶してから2人で帰るところが載ってる。なんでここ撮ってくれたんだろう(笑)。河五厨としてありがたいです!五関さんは赤、かわいちゃんは青(キャップ・鞄)を身に付けていて普段*1と逆になってて新鮮。かわいちゃんのキャップ姿幼く見えてかわいい☆二人で一緒に帰るのか〜かわいいなあ。あとこの雑誌かな〜、全員ブラウスでバーテンダー衣装みたいなのは。かわいちゃんと五関さんが似合っててにこにこしててすっごい可愛かったんだよ〜〜〜〜〜!河五が可愛ければ世界は平和。

Pは確かいちばん可愛い写真が載ってる。1人だけ指人形はめて笑顔でピースする五関さん☆(最年長)サスペンダー+可愛いチェックシャツで、衣装がうまく着こなせなくてシャツが出ちゃってる風なアルパみたいな五関さん(最年長)みんなに体持ち上げてもらってその上で肘付いてTV見るポーズしてる五関さん(最年長)なんてかわいい最年長*・゜゚・*:.。. .。.:*ほんと可愛いよなあ、五関さんって。なんであんなに可愛いんだろう(笑)。

*1:個人的なステージ上でのイメージカラーとか、スタイリストさんに割り振られる色