まっくろな靴を買いました

今日は充実した日でした。まだ16時だけど(笑)。今朝、父と一緒にガ/イ/アの夜明けを見ていたら丸/紅の靴が好みドンピシャで、靴も壊れてたし買いに行くことにしました。行ったのは丸/紅じゃなくて某大型店なんですが、そこでうろうろしてたら発見!

靴紐までまっくろな靴!かわいい!歩きやすいし服とも合わせやすいので重宝しそうです。ちょうかわいい。足のサイズも23センチになって大きくなってたし嬉しいな〜履いて出かけるのが楽しみ。
タロ(犬)の薬も思ってたより安く済んだ上にお昼ご飯も美味しかったし、夜ご飯はお祭りだから豪華でわくわくわくわく。お祭りはお父さんがジャムおじさん役で登場するからデジカメでばっちり撮ってきます(笑)。