2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

文化祭2日目

最後の文化祭終了!楽しかった!楽しかった!楽しかったです!!普段はやる気なさそうなのに今日ははしゃいでてすっごい可愛かった〜〜〜〜近くにいたとき可愛すぎて大興奮して声上げた(笑)。かわい似くんのお手伝いして初めてちゃんと会話したり*1、クッキ…

文化祭1日目

音楽祭は賞取れなかったけど妥当な結果なので納得。例の人は昨年同様に前列センター寄り。口ちっちゃく開けてやる気なさそうなのに何でいつも前列なの?(笑)こっちとしては見やすくて良い位置!歌ってる間見ていられて幸せ。 体育祭は一緒のチームで嬉しい…

前夜祭

でした。

日常

PZのフォトシールの見本に笑いました。おまっ、誰wwwwww(※見本の女子)スイーツ臭がする!!!!みんな首傾げてるのは仕様なんですかね。1000円出せば「自担と頭こっつんこ出来ちゃうよ☆」的な。 わたしだけが楽しい日常事記録。

51

他の人見てて何か足りないなと思うのは、きっと五関さんのダンスを見てきたから。五関さん、09からダンス変わってクセも減ったよね。06以前のクセだいすきなんだけどなー。 無駄な動きがなくなったと言えばそうなんだろうけど、その”うずうずしてがんがん動…