他の人見てて何か足りないなと思うのは、きっと五関さんのダンスを見てきたから。五関さん、09からダンス変わってクセも減ったよね。06以前のクセだいすきなんだけどなー。 無駄な動きがなくなったと言えばそうなんだろうけど、その”うずうずしてがんがん動くダンスのクセ”が好きなんだよ、とつぶやいてみる。
何か恥ずかしいな…このグループでつぶやくの。↑みたいなことそのまんまで話しすぎて(笑)。

今日は天使(かしゆか似)とお話出来て&今日も可愛くて放課後幸せでした。話の流れからともだち2人と天使が気を遣って(笑)(……)「今度一緒にごはん食べに行こうね。うちらめっちゃうるさいけど!(笑)」って言ってくれて涙目。ありがとう〜〜〜友達少ないから嬉しいよう。学校外の特定の子2人としかごはん食べに行ったりしないから……リアルに友達少ない発言^^自虐になるのでこの辺で切り上げますね(…)ほんとに天使と一緒にごはん行けたら良いなー