日常

PZのフォトシールの見本に笑いました。おまっ、誰wwwwww(※見本の女子)スイーツ臭がする!!!!みんな首傾げてるのは仕様なんですかね。1000円出せば「自担と頭こっつんこ出来ちゃうよ☆」的な。


わたしだけが楽しい日常事記録。

文化祭で売るクッキー作り開始!この同好会メンバーが集まるとキャッキャキャッキャちょううるさくてずーーーっと笑い転げてるから楽しい(笑)ずっとげらげら笑ってる。ほんとずっとwwwwwwwいきなりまいんちゃんのマネし始めたり先生のマネしたり(鉄板ネタ)、第一印象で「あたしだけの○○!!!!”#$%&’」ネタが出て来たり、みんなでクッキーの生地食べまくったりで暴走wwwwww
先生宛のメッセージを書こうってことになって、友達が「お尻かわいいです」って書こうとしたら「お尿」になってて爆笑。ちょっと違うだけで大変なことにwwwwwwwwwwそもそもメッセージ自体がセクハラなんだけどねwwwwww優しくて面白くてむくむくした男の先生だからいいの。愛情です^^このメンツだと笑いのツボ似ててキャラ抑えなくて良いからちょーー面白い(笑)。ボール40コ分の生地作るのに3時間かかったー。けど楽しかった3時間☆

そういえば作文の添削が返ってきたんだけど*1、添削してくれたのが例の人で、添削がちょっとした宝物になりましたえへへ(……)コメントが嬉しかったです例え名前見てなくとも。

帰りの電車では小中一緒の2人と久しぶりに会えたから話してた。初恋もどきの人やっぱかっこいいわ^^ってか話しやすいし楽しい。ちゃんと目見て話せるもん(笑)(普段dndk)。他の人ともこういう風に話せたら良いんだけどな。難しい!


とっても楽しい1日でした。

*1:名前を隠して他の生徒にランダムに作文を渡して、添削して貰う授業