前夜祭

でした。

楽しかったー!3年になると楽しいね前夜祭^^かわい似くんがダンスで出てて、ゆるいダンスなのかなーと思ってたら全然違った!ガシガシ踊ってバック転からのスタン宙もして(!!)格好良い!しかも常に笑顔。きゃーきゃー言いまくってムービーも撮ったよ〜(笑)。途中でめんどくなってやめたけどwスタン宙するとか身体能力ハンパないね…バスケ・ダンス・アクロ・運動全般出来るかわい似くんイケメン☆バックの時は全力で遊んで楽しんで盛り上げてたし、かわいちゃんに似てるだけあってアイドルです☆白Yシャツ+蝶ネクタイして踊ってた子もいて可愛かったです、格好が。蝶ネクが主張しすぎてなくて可愛い。蝶ネクの子は黒Yシャツ+ネクタイの子とペアで踊るところがあって、その様がまさにシンメでジャニヲタはちょっと沸きました。
例の人は照明係で上にいて、手すりに肘ついて見てたりカーテン開けようとしてカーテンに絡まってたりしてた。ちらちら見てしまうわたしまじ気持ち悪いねごめんなさい…。本人気付いてないから良いかな…でも気持ち悪いよね……。

見てる時は最前あたりでずっと天使とNちゃんときゃーきゃーげらげらしながら見てて楽しかった〜!「wwwwwwwww」ってなる場面がかなりあって3人でげらげら笑い過ぎちゃうから笑いを止めよう、ってことになったんだけど、その打開策が”手を顔にかざして上から下へ移動させると笑顔から真顔になる”っていう策でwww余計に笑っちゃうから意味なかったという(笑)。たのしい(笑)。


明日明後日も楽しむぞ!