文化祭1日目

音楽祭は賞取れなかったけど妥当な結果なので納得。例の人は昨年同様に前列センター寄り。口ちっちゃく開けてやる気なさそうなのに何でいつも前列なの?(笑)こっちとしては見やすくて良い位置!歌ってる間見ていられて幸せ。
体育祭は一緒のチームで嬉しい*・゜゜・*:.。ハーパンに短く切ったビニール紐付けてそれを取り合うゲームがあって、その格好が可愛かったかわいかったあああああ><
クラT+黒地タオル(首に巻いてる)+学校のハーパン+しっぽ
いやああああああ!か、かわいい…!!首巻いてるのが萌えてしょうがない(倒)足ほっそ…!基本は外枠ギリギリのところに他の男子とやる気なさそうにいたんだけど、たまに狙われると笑顔で逃げてくのーかわいいなぁ。あと、早食い競争してた(笑)。もぐもぐしながら後ろ来た(笑)。沢山見れて嬉しかったな。近くに来たときは目伏せたし、目がばっちりあった時は落ち込んだけど…申し訳なくて。でも嬉しい日だった。