文化祭2日目

最後の文化祭終了!楽しかった!楽しかった!楽しかったです!!普段はやる気なさそうなのに今日ははしゃいでてすっごい可愛かった〜〜〜〜近くにいたとき可愛すぎて大興奮して声上げた(笑)。かわい似くんのお手伝いして初めてちゃんと会話したり*1、クッキー売ってたら「りくさんの作ったクッキー!」って言って(くれてたらしい)2回も買いに来てくれた子がいたり、友達と写真撮ったりきゃっきゃしたり楽しかった!ほんと、良い思い出になった。1つイベント終わってもう来年は同じこと出来ないのかと思うとすっごく寂しけど、あと半年ある。目一杯楽しもう。

*1:いけめんいけめんいけめんいけめんいけめんんんんんんんn