2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

女子アイドルの話と拍手レス

アイドルってほんとうに素晴らしいものですよねとしみじみ。じゃにーず以外の一般男性に興味がわかなくて、可愛い女の子がいると一瞬で「(*´∀`)」顔になるんだけどこれ普通だよね☆^^娘。9期メンでの今のところの推しはさやしりほちゃんです。さゆが撮るや…

すっとこどっこい

今日も今日とてバイトです。ドル曲だらけかかるバイト先*1でたくさん食べてきました!家でも満腹になるまで食べました。食べることが趣味だと言える/(^o^)\ピザでヌサなヲタクは食べるのだいすき/(^o^)\ごはんって素晴らしいね☆ 今日の通勤(??)通バイ…

色々ありましたね!

51

ここ数日の間にじゅにあ界隈に色々あってわけわかんね/(^o^)\状態ですよ!w 革命千秋楽 くりえびミュージカル決定*・゜゚・*:.。. .。.:* ぴーやまさんアジアツアーにえび(全国つくの?代々木は?) 滝ちゃんねると動画感想は書いた ホンコンさんはホンコンでも…

今日こそ……………間違えた明日こそはブログ書くぞ!(宣言!)もはやどの話題を書いて何を書いてないのか分からない状態。滝ちゃん感想は実は該当の日付に地味に上げています。個人的に一・二を争う熱いトピックスに入るのはなかだひろきくんです。なかだっちを見…

気分はすっかり春です。

バイトが終わったらどれか1つご褒美に買うぞ! DROP HEART FRILLY MINI DRESS 4/30発売 約15K PALE GARDEN 3/31発売 約17K これは何だろう?メモしてなかった(笑)。全てMILK FED.のものです。スターありがとうございます☆

51

読み手が五関さんのことを(もっと)好きになれるようなブログを書きたいです。そのじゅにあのことをよく知らないのに、ブログを読んだら苦手になったことのが結構あるので(苦笑)、こんな人なんだ!っていう良い意味の新鮮な驚きを与えられるような人になりた…

51

じゃんぴNYCが地元に来ることにくりびつ。お友達さん長野来ないかなあとわくどき!あらしヲタから評判の良いビッグハットは見やすいし快適だし楽しいですよ〜〜〜 えびもいつか来てね*・゜゚・*:.。. .。.:*日比谷でしか会えないアイドルすぎる。HBY5*1…。まあ日…

生スマ!ゆうかのんver.

今日の生スマはさきちぃ別仕事・あやちょ風邪でお休みのため、ゆうかのんの生スマでした*1。4人だと基本的にぽーっとしてるだけのゆうかりんが喋る喋る、テンション高い!顔赤いし、ただのゲラになってて可愛かったですw「優しい女の人=ヤサ女」はナシだと…