女子アイドルの話と拍手レス

アイドルってほんとうに素晴らしいものですよねとしみじみ。じゃにーず以外の一般男性に興味がわかなくて、可愛い女の子がいると一瞬で「(*´∀`)」顔になるんだけどこれ普通だよね☆^^娘。9期メンでの今のところの推しはさやしりほちゃんです。さゆが撮るやっしーが可愛くって!ももクロのしおりんが℃-uteなっきぃに見える今日この頃。推しは未だ決まらず。女子アイドルに対してはDDですからっ(キリ)気付くと見てるのは夏菜子で潔い妹キャラドルっぷりに清々しくなるのはしおりんで、あーりんが気になるアイツすぎる。1つのPVにつき2人もウィンクかますももクロちゃん強い!^^ウィンク15回はリピったわ(中途半端)。
半年ぶりに拍手コメントをいただいたので張り切って拍手レス!嬉しいなうれしいなっ


>>ととこさん
こんにちはー!いつぞやのクリエ後はありがとうございました。と今更の今更ですが…><ととこさんのお隣で楽しかったです!
ももクロちゃん気になってくれましたか〜^^一部のえびファンにはウケると確信していたのでw食いついてくださって嬉しいです!あかりちゃんは顔が戸塚さんぽいなと思っていたのですが…女子アイドル界は特に世知辛いです…うぅ。5人になっても面白いことやり続けてととこさんの視線を奪ってくれることに期待します!
ではではコメントありがとうございました☆