すっとこどっこい

今日も今日とてバイトです。ドル曲だらけかかるバイト先*1でたくさん食べてきました!家でも満腹になるまで食べました。食べることが趣味だと言える/(^o^)\ピザでヌサなヲタクは食べるのだいすき/(^o^)\ごはんって素晴らしいね☆
今日の通勤(??)通バイト(?!)のお供はももクロちゃんピンキージョーンズでした。MJで披露したときは正直ピンと来なかったけど、何回か聴いてたら完全にハマりました。スルメ曲だわ〜。すっと耳に入ってきた歌詞が自分の五関さんに対しての心境にピタリと嵌ってちょっと泣けた(笑)。

事情なんて乗り越えて 君に会いたい

↑常に重い自担に対しての感情(…)まさにこれなんです!

夢は笑って叶えるもんさ 涙なんて心に隠そう

逆境こそがチャンスだぜ
雨も嵐も さあ来い さあ来い 体は張りまくり

↑この2つはえびっぽいなーと。いつもいつも笑って体張ってるえびがだいすきです!


アクロに血が騒ぐ&トンチキを全力でやりきる人が好きな一部のえびファンの皆さまなら、ももクロちゃん好きになれるのではないでしょーか☆オススメです^^

ちなみにわたしは夏菜子のえびぞりを見て好きになりました☆

つべ映像は夏菜子(赤)&しおりん(黄)アクロとはっぱ隊が分かりやすいMJをチョイス。歌は1分5秒から。ドル曲ど真ん中のサビで、一緒にはっぱ隊になるのが楽しい!^^

*1:スキー場なので音楽が流れてます。バイト先でかかった曲:ショートカット@スマイレージピンキージョーンズももクロ、女と/男のララ/バイゲーム@娘。、Kiss me 愛してる℃-ute、1234ヨロシク@えすけーいー、GAGAGA@えすでぃーえぬ、チャ/ン/ス/の順/番@えけび、チェンジユアワールド@かつん、Family〜@キンキ、へい!せい!へい!せい!ってやつ@じゃんぷ スマとももクロちゃんテンション上がる☆