色々ありましたね!

ここ数日の間にじゅにあ界隈に色々あってわけわかんね/(^o^)\状態ですよ!w

  • 革命千秋楽
  • くりえびミュージカル決定*・゜゚・*:.。. .。.:*
  • ぴーやまさんアジアツアーにえび(全国つくの?代々木は?)
  • 滝ちゃんねると動画感想は書いた
  • ホンコンさんはホンコンでも大人気☆^^
  • なかだっちとのえたんかわゆい
  • きすまいデビュー(コン見学にえび)
  • きすまい全国ツアーとかじゃんぴNYCツアーとか歌舞伎は誰?とか
  • みすの主演映画←New!

 
ねえなにこれwwwwwwwwwwwwwwwwwきすまいPZ09決まってからは嬉しいこと以外では動揺しなくなって、疑ってかかるクセがついてるんだけど、一番最後のはさすがにガチかガセか分からなくて「??????????」状態だった。はてなマーク100コは浮かんだ!すのまん担の見たい人が見られる映画(のチケット数)になればいいなと思います!


わたしはただただ五関さんを好きでいて、1ミリでも感謝を返せるように応援するだけだし、それはずうっと変わらず思ってること。えびのみんなが眩しい未来へ羽ばたけるように。五関さんが笑ってる未来ならそれがいちばん!