今日こそ……………間違えた明日こそはブログ書くぞ!(宣言!)もはやどの話題を書いて何を書いてないのか分からない状態。滝ちゃん感想は実は該当の日付に地味に上げています。個人的に一・二を争う熱いトピックスに入るのはなかだひろきくんです。なかだっちを見ていると心が洗われる気分になります。にこにこほのぼの。また五関さんとなかだっちをいっぺんに見られる機会があると良いぞいのう。のえたんがいればなかだっちもいるかのう。もう完全にハルキラインとは別になったのかな?春からの予定が気になるところです。すのーまん以下のじゅにあに気になる子が多くなってきて楽しいです^^ちのくんはかわいくんの息子ですっ(キリッ 
そういやバイト先に髪がミルクティー色のゆっくん激似の人が来て気分が上がりました。似合うねミルクティー色!わたしもその色にしたいな☆(しないけど)髪染めてピアス開けたい〜と思ってるけどそういや相場知らないなあ。病院でピアス開けるといくらになるんだろう??