2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

えび単独

ebi

どうやらわたしはクリエたんに本気愛のようだ。えびZ単独公演決定おめでとう!!穴埋めじゃない、今度こそ正真正銘のえびクリエ!楽しみ楽しみたのしみっ*・゜゚・*:.。. .。.:* 今日の鍋パ、めちゃんこ楽しかった!またみんなで遊ぶんだ〜毎日たのしいです。明日…

ソロデビュー

きっかわゆうちゃんソロデビューおめでとう!アイドル戦国時代でソロは茨の道かもしれないけれど、前に進んでいくきっかを応援しています。きっかボケボケきゃわwまのちゃんは115*・゜゚・*:.。. .。.:*

ニッキさん動画にえびZがいると聞いて見てたら…自担どうしちゃったのそのジャージ…wwwwwwwwwwwwwww(ry)思っていたよりも高水準のだsクオリティ。想像の斜め上を行っていました。笑いをありがとう、五関さん!数日ネットに対して沈んだ気持ち…

それぞれの記念日

昨年の23の日は思い出いっぱい胸に抱えた日でした!シーラヴのSHOWTIME前説での河五のお話。 河「今日も楽しかったですね。ごっちはどうですか?」 五「今日は記念日になりました!」 河「なんですか?」 五「言おうかな〜どうしよっかな〜。言うと自慢にな…

ぶいろくさん関連の買い物

J

自分用メモ

厨の待ち受け

今から厨がオチのない話をします^^ わたしは何を隠そう河五厨です!(どん!)かわいくんと五関さんのシンメが好きすぎて、普段は周りに誰がいるかすら確認しないのに河五シンメのときだけは瞬時に察知出来るくらいには好きです。シンメでなくても河五が同じ…

51

あなたを見ている人がこんなにも沢山いるんだよ。あなたのことが大好きでその存在で明日もがんばれる、って心から思える人がいるんだよ。って想いを届けたいと思って見ているし、行動源になっています。だからこそ”届く””届ける”に執着してべこべっこに凹ん…

楽曲大賞投票内容

えりりんの画像をぼーっと眺めてたら、ふと。えりはいつまで経っても、いつかひょいっと顔を見せてくれるときが来てもずっとぽけぽけぷぅなままで居てくれるんだろうな、とぼんやり。えりはずーっと、可愛くて憧れの女性でありアイドルなんだろうな。実は写…

ひとつひとつの眼差しよ 君に届け

こんなこと言うと滝様担に怒られるかもしれないけど…、私の中で今回の革命は五関革命であり戸塚革命です。ネタバレ含みます。

[51][ebi]

8日の23時40分くらいに書いた記事。↓やっと宿についた…また迷った…18歳の冬、初めて補導されそうになりました。23時から未成年補導時間なの知らなかった。途中初めてに近いほどの心細さを感じて交番で道を聞いたら、おまわりさんが宿まで一緒に来てくれて…

3誌ちょこっと感想

3誌を読まずしてファースト革命*1は迎えられない!ってことでダーッと読んできました。ちょっと感想…と思ったら長くなったので畳みます。 *1:8・9日

51

ハッ!じゅげむのカウコン感想で書いてないことがあった… 五関さんの色気について語ってたら書き忘れてた…(きめえ)喋ろうとする滝沢さんを見て、にこーっと優しい後輩の表情で微笑む五関さんがすんごく可愛かったこと!滝沢さんとかやらくんとか尊敬してる先…

ぴょんぴょん

51

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします! 3が日は何をしていたかと言いますと…ブラウン管の向こうの五関さんに萌えていました。いつも通り!^^カウコンの五関さんをコマ送りして見たり、初夢にはかわいくんが出て来たり、革命レ…