3誌ちょこっと感想

3誌を読まずしてファースト革命*1は迎えられない!ってことでダーッと読んできました。ちょっと感想…と思ったら長くなったので畳みます。

WUの五関さんがちょうちょうかわいくって*・゜゚・*:.。. .。.:*今度購入しますね*・゜゚・*:.。. .。.:*取材は歌合戦後くらいだったのかなー?茶髪で前髪がちょうどいい感じに長くて横分け。この髪型が一番好きだから嬉しい〜*それに絶好調にわんこ口わんこ顔でかわいい!チュッパを唇に当ててるところがあって、それなんて速水晃一先生…!西島さん堺さん…!*2五関さんが速水先生になっとるよ…!(※なってません)目線だけ思いっきり横に向けてキメてるのはここ1年でよく見るようになりました。五関さんってプリ撮るの上手そうよね、女子高生だよそれ… 
内容は自分のグループ内役割について。俺は引っ張る方じゃないけど、もしリーダーになったらそういうのも意識できるようになるから良いのかなーと。それと、Vanillaは実は2番まであって、まだみんなには披露してないけど1番以上に大人っぽい歌詞になってるから、披露できる日を楽しみにしててね!と。ざっくりですが。五関さんVanilla好きだね〜、毎回好きな曲に挙げてる。「大人っぽい」って強調してるけどそんなに強調せんでも…。え……なんでもない…。
あっでもでも「みんな」って言ってるのが凄く良いなあ。特別感がなくてファンも一緒に歩いてる気がする。五関さんと同じ目線にいる気がする。嬉しいなあ。ありがとう。


戸塚さんが抱いてる「とっつー」のパブリックイメージが、恐らくヲタクが抱いてるイメージと全然違う^^^^^^大丈夫、戸塚さんが変わり者だってみんな知ってるよ^^いつもかなり暴走してるけどなあ(笑)。素がバレてないと思ってるとこ可愛いよね(笑)。ハシの話は、自分の中に受け皿が出来た今聞けて良かったです。塚ちゃんの写真はきらきら塚ちゃんスマイルで元気になります♪



Pは「ワイルド」がテーマ。五関さんは怒らないし、ワイルドな部分は全然ないな〜 あっでも帰宅して服を脱いで着替えるときはワイルド!と。やだなんかえろい(…)ジャージじゃないとリラックス出来ないから一刻も早く着替えたいくてワイルドになるけど、着替えたら穏やかな俺になるって。


Dは買うのにとても勇気のいる表紙ですねwさすがいちゃつき担当のD誌。キスマイはたいへんだな。えびZは公園で羽子板を持ちつつサッカーしつつな写真。五関さんが写っちゃいけない顔でかわいくんに手で口を隠されているよ!ほら顔意識して!毎月じゃれてる河五を見られてほくほく。楽しそうでなによりです。五人1列になってかけっこしてる写真では河合橋本塚田戸塚五関の順でゴール☆五関さん足遅いwかわいいwww対談は最初の1列を読んだだけですが良い河五がいました!(にこにこ)

*1:8・9日

*2:速水役 ドラマ:西島さん 映画:堺さん