ハッ!じゅげむのカウコン感想で書いてないことがあった… 五関さんの色気について語ってたら書き忘れてた…(きめえ)喋ろうとする滝沢さんを見て、にこーっと優しい後輩の表情で微笑む五関さんがすんごく可愛かったこと!滝沢さんとかやらくんとか尊敬してる先輩に向ける笑顔が可愛すぎて、先輩になりたい…!
優しい顔といえば動物にもあんな表情するんですかね。なら五関さんがドル誌でぎゅっと抱きしめてたうさぎになりたい。いや寧ろ、五関さんに毎朝「ぴーちゃん、行ってくるね」って声を掛けてもらってるオカメインコのぴーちゃんになりたい…!!(広がっていく妄想)

わたし、朝から何言ってるんだろう……。昨日は革命が楽しみすぎて熱を出しました。ウフフ。