ニッキさん動画にえびZがいると聞いて見てたら…自担どうしちゃったのそのジャージ…wwwwwwwwwwwwwww(ry)思っていたよりも高水準のだsクオリティ。想像の斜め上を行っていました。笑いをありがとう、五関さん!数日ネットに対して沈んだ気持ちでいたけど気分が晴れました!戸塚さん*1のは好きです、なんでだろうね^^見慣れたのかな?カンペの河合さんと音声の塚田くんがテラきゃわでした☆かわいちゃんのバスローブは滝様に貰ったやつかしら〜

あー髪染めたいピアス開けたいバイトしたい服買いたいえりりんになりたい!たいたい族!最後の願望は無謀ってわかってるけど〜〜〜〜〜えりりんの髪型全部いっこずつ真似していこうかなって思うくらいかわいい(笑)。結果がどうであれやる価値はあるよね!人間って自分とは真逆のものを好きになる生き物ですねうふふ。えりりん可愛いなあ。

*1:赤ジャージ・チャック全締め