それぞれの記念日

昨年の23の日は思い出いっぱい胸に抱えた日でした!シーラヴのSHOWTIME前説での河五のお話。

河「今日も楽しかったですね。ごっちはどうですか?」
五「今日は記念日になりました!」
河「なんですか?」
五「言おうかな〜どうしよっかな〜。言うと自慢になっちゃうしな〜(にやにや)」
河「どうしたんですか?」
五「実は僕(シーポスに)マウスパッド貰ったんです!(笑)」
河「(笑) 誰にですか?」
(五関さんが喋ろうとして)
河「いいです、この話題。長くなると思うんで(笑)。」

かわいちゃんに貰ったから記念日な五関さんが可愛すぎて溶けるかと思いました(にやにや)五関くんと五関担はかわいくんだいすきですね☆かわいちゃんは誕生日の話といい、重要な話になるとさらっと流すよね。照れてるのかな^^アルパのテンションが抜けない五関さんがはしゃいでてすんごい可愛かったなあん(*´∀`)

昨年の今頃の行動記録を読んでたら思い出が蘇ってきて、またすっごく楽しい気分になれました。記録は大切ですね。ヲタクの皆さんと話してきゃーきゃーしたりご飯食べたりモノマネしたり(笑)楽しかったなーほんっとうに楽しかったなー☆わたしがこんなにもシーラヴが大好きな理由は、もちろんシーラヴが幸せなミュージカルで特別なものになったからもあるけど、もう1つの理由はこの期間ヲタクのひとと会って話せたのが嬉しくてずっと楽しかったからっていうのもあります。楽しかったな〜☆今もたのしいです!
またお喋りしましょうね〜〜〜!>お友達やブログ読んで下さってる方や色んな方に向けて(笑)