厨の待ち受け

今から厨がオチのない話をします^^
わたしは何を隠そう河五厨です!(どん!)かわいくんと五関さんのシンメが好きすぎて、普段は周りに誰がいるかすら確認しないのに河五シンメのときだけは瞬時に察知出来るくらいには好きです。シンメでなくても河五が同じ双眼鏡に入ると幸せの頂点に達して、双眼鏡に入りきらないときに交互に見ていたとしても脳内で勝手に同じ穴に入れて再生されるくらいには好きです。(気持ち悪いネ!!^^)*1
しかし、今、トツ五が熱い。理由1:大将軍様が美しすぎたから。理由2:滝ちゃんですべった五関さんにツッコミを入れてくれたから*2。苦笑しながら戸塚さんが言ったあのツッコミに救われた!ありがとう戸塚くん!!戸塚さんの口から語られる五関さんはわたしから見える五関さんとは全く違うもので興味深いです。五関語りを聞く度に戸塚さんの心は少年のように綺麗だなぁ、と思います。わたしも心の目で見ればいいのかな???わたし心汚れてるのかな???でもわたしもハーパンで枝豆を高速で食べる五関さんは見たくないです。絶妙な距離感でにこにこしながら喋ってるトツ五を見ると癒されます。クリエで戸塚さんのピンマイクが壊れちゃって2人でこそこそ話していたのを見たときは、心が洗われた気分になりましたwトツ五癒されるわあ…。前から好きなんですけどね、可愛くて。

で、普段iPodの待ち受けはこの河五なんですけど

今はこのトツ五です!

かわいい*・゜゚・*:.。. .。.:*ただひたすらにこにこしてるだけのトツ五。癒されますね!


まあ。それだけの話だよっ^^

*1:某曲で「ここ河合ちゃんと自担を同じ穴で見てた!」とわたしもハシ担も言うので、かわいちゃんは2人いるんじゃない?疑惑が出ました^^結局記憶違いだったのは河五厨すぎるわたしでした^^

*2:かわいちゃんも突っ込んでたけども