あなたを見ている人がこんなにも沢山いるんだよ。あなたのことが大好きでその存在で明日もがんばれる、って心から思える人がいるんだよ。って想いを届けたいと思って見ているし、行動源になっています。だからこそ”届く””届ける”に執着してべこべっこに凹んだりね…あー、五関さんにわたしの気持ちいつ届くのかなあ?(笑)でもね、遠回りしても怒ったり悲しくなったりしても、0.1ミリでも力になれるなら精一杯頑張りたいって思うんだよね。「がんばる」は違うかな〜そうしたいからしてるだけ。五関さんは「(俺達とファンで)支え合っていこうね」って言える人だから、ヲタクが五関さんたちの存在とか頑張りに支えられてることを分かってるのかもしれない。って今考えてて初めて気付いた!(激遅)五関さんのことだからパッと使ってみた可能性大だけどね〜〜〜(笑)。少しでも理解してくれてたら嬉しいな。