生スマ!ゆうかのんver.

今日の生スマはさきちぃ別仕事・あやちょ風邪でお休みのため、ゆうかのんの生スマでした*1。4人だと基本的にぽーっとしてるだけのゆうかりんが喋る喋る、テンション高い!顔赤いし、ただのゲラになってて可愛かったですw「優しい女の人=ヤサ女」はナシだと思うけどw「やさじょ」ってwww野菜女w

笑い転げるゆうかりんwショート似合うね深キョンみたい。かわいい〜*2

花音は部屋でヒール踏んづけて流血しましたー!ってけたけた笑いながら言っててもう…ほんと何してるの?wwww顔と足が命のアイドルなんだから気をつけてね!

PVとハロコン用の衣装の靴。ヒール高ーっ!(驚)これ履いて踊ってるなんてスマイレージ凄いわ…足の怪我には気をつけてね花音><あやちょもお大事に。とらのすけに癒されて早く元気になりますように!

*1:佐吉は開始30分後に駆けつけてました、仮面ライダーみたいな赤ジャージでwリハ後にお疲れさま〜

*2:左:ゆうか 右:花音