なんでもサラッと器用にこなせちゃう五関さん格好いい。(室内の)ロッククライミング的なものでも1番最初に登ってみて「出来ちゃった☆」なとこ本当すき…。あの跳んでるみたいに華麗なステップも難しいステップならきっと沢山練習するだろうに*1、そんなこと感じさせないくらいさらっと格好良く楽しそうに踊る姿が好きです。ちっちゃい子にも「五関くんのダンス凄かったなあ(by力斗)」「五関くんのシルエットダンスが格好良かった(から、コンサートで真似した)(byりゅーたろー)」って憧れられて。慎ちゃんにはごせきくんは優しいんだよ五関くんだいすきですって言われたり笑顔向けられて一緒ににこにこしてたり。振り付けは誰よりも早く10分ちょいで覚えて、仲間にもやらくんにも「五関くんは凄い」「振り覚えの速さNo.1はごっち」って言われる五関さんほんと格好いい(*´∀`)そうやって褒められて謙遜しないところがどうしてだかまた好きなんだよなあ(笑)。キザで格好つけるのに、その後すぐ照れて後ろ向いて笑ってたり手で顔隠したりして笑ってる。ああかわいいなあ。すきだなあ。

*1:難しいステップが出来たときの達成感はたまらない!みたいなこと雑誌で言ってたよね