ハローも好きだしJr.にも可愛い子たくさんいるし、かわいくんのことは今わたしが河合担じゃないのが不思議なくらい大好きだけど、わたしが一番を願うのは五関さんで、五関さんが自担なんだなあとしみじみ思った。
ほんとにね、出て欲しかったんだよ、フレパに。ゴールデンでえびの売りを見せられて活躍できるこんな貴重な機会だからこそ、えびZに出て欲しかった。五関さんは出たかったのかなあ。五関さんが出演したいと思ったのなら出て欲しかった。他の番組でもえびや個人の活動でも、五関さんが願うことならいつか叶って欲しい。五関さんのことがすきでだいすきでいつも幸せでいてほしい。実際毎日幸せでいるなんて無茶なことだけど、本当に楽しそうにくしゃくしゃに笑う顔がだいすきで沢山たくさんプラスの感情を貰ったから幸せになってほしいんだよ。こっちのエゴかもしれないけど。笑う顔が、五関さんがほんとうにだいすきだから。五関くんがくだらないことでケラケラ笑えて、充実感いっぱいの笑顔でステージに立てる世界であってほしい。ほんとに、そう思うんだよ。