ブーツを買いました

友達2人*1と買い物に行ったときに一目惚れして即購入したブーツ。

レースアップブーツが欲しくて、でも靴紐を通してある穴から雪が入っちゃって実用性がないので断念していたんだけど、これはちゃんと雪が入らないように布が穴の後ろで留まってるの!優秀!こっちでも使える可愛い編み上げブーツに巡り会えるなんて嬉しい(*´∀`)折り返すとファーが付いてるのがかわいくって。

折り返さないとこんな感じ。もふもふあったかいです。早く履きたいから、五関さんとヲタクたちに会える楽しいコンサートか舞台のお知らせ待ってます☆
今月に入って靴とブーツを1足ずつ買って洋服は1着も買ってません。ピンと来る服がないっていうのもあるし、何より靴類がすきなんだと思う(笑)。毎年ブーツがどんどん増えていきます。通学用に黒ブーツも買わなくちゃ!(まだ買うのかブーツw)

*1:かしゆか似ちゃんとKちゃん