rity_23512010-10-03

ほんと人付き合いへたくそだな自分。既に出来上がってるコミュニティに入っていくことが出来ない。一歩どころか四歩くらい引いてしまう。それがどれだけ外部の人を歓迎しているとしても。だめだなー自己嫌悪。だからこそ友達を大切にしなきゃ。考えもちょうど2年前の方がもっと必死で、がんばってた気がする。がんばってたというか耐えていたからこそ見えてくるものがあったというべきか。失わないように、何に対しても必死だった。
年を重ねるにつれて、こういう風に自分のことがどんどん好きじゃなくなっていく。自信がない。可愛くなりたい・綺麗になりたい(内面も外面も)と思うだけで、やるやるって言うだけで、結局何もしてない。自分への信頼を積み重ねていかないと、自分がどんどんイヤになっていくだけで他人からの信頼も得られない。

あおいゆうちゃんの輪郭がすきです。