かわいちゃんの好きなところ100コ

  1. 笑顔
  2. バシバシ長いまつげ
  3. いつでもぷるるん唇
  4. あひる口
  5. 優しくてぱっちりしてる大きい瞳
  6. すっと通った鼻筋
  7. 輪郭のライン
  8. 耳下から首にかけて吹き出物がすごいところ(好きなんです…(…))
  9. よく髪型を変えるところ
  10. 短い足
  11. ”ぽんぽ”って言いたくなるような幼児体型のおなか
  12. なのにはだけたがりの露出狂なところ
  13. それで和ませてくれるところ(※本人は全力で格好つけています)
  14. Crushの叫ぶところで突然はだけた伝説
  15. これを言うと大抵の河五厨は大爆笑するところ
  16. はだけるの好きすぎてメンバーにまではだけさせるところ(ありがとう!)
  17. 自信満々にはだけるところ
  18. すぐに腰回すところ
  19. 色気が出ないところ
  20. 二の腕(ガリガリの昔でも、むにむにの今でも)
  21. つるつるな脇
  22. 「アイドルすることが好き」と言ってくれるところ
  23. 全力でアイドルなところ
  24. ファンサがしっかりしてる
  25. 見つけてくれる
  26. 客席を見てすごく優しい目をするところ(こっちが泣きそうになるくらい)
  27. 眩しいくらいにきらきらした瞳
  28. 五関さんに向ける表情
  29. いつでも120%でガシガシ踊ってるところ
  30. ダンス中にいつも吠えてる
  31. いつも口開いてる
  32. どこにでも映り込む
  33. たまにドアップでうっかりメインより目立って映ってる
  34. その時のかわいちゃんが物凄く格好いいところ
  35. 生き生きしてる
  36. 五関さんがだいすきなところ
  37. ねえねえ五関くん五関くんごせきくん!
  38. 小型犬
  39. きらきらきらきら輝いてる
  40. 低い声
  41. ステージ上とかで声張ってないときだと、凄く優しくて甘くて舌っ足らずな喋り方・喋り声
  42. 特徴的な笑い声
  43. 身内と笑い合う直前の目
  44. 面白いところ
  45. ”いいやつ”なところ
  46. 温かくて優しいところ
  47. えびの赤レンジャーでリーダー
  48. 切り込み隊長
  49. マニアックなものまねが上手い
  50. 普段はガツガツしてるのに時折一歩引いて遠慮しちゃうところ
  51. 甥っ子に電話掛けて「ふみとだけどー☆」と名乗る可愛さ
  52. それで「何。」と返される不憫さ
  53. 最初は楽しく遊んでたのに途中から甥っ子にうざがられて「気持ち悪い」って言われちゃう可哀想なところ
  54. 「あっ、うん、ごめん…」ってしょんぼりする不憫な可愛さ
  55. あだ名が「ふみきゅん」
  56. えびクリエでのコールが「ふみきゅん☆(ふみきゅん!)」
  57. 自らふみきゅんと名乗るアイドル力の高さ
  58. いつでもどこでも頑張る
  59. 仕事熱心
  60. コケ方が昭和
  61. かわいちゃんがいないとえびZは始まらないところ
  62. シーラヴのことをよく話題に出したりするところ
  63. ナカケンさんのC&Rを即興で作れる
  64. 機転の良さ&頭の回転の速さ
  65. アドリブ上手
  66. ペットの名前が「しし丸」「ごまお」、ふぐの被り物が「ふぐお」という渋いネーミングセンス
  67. スタンス広いシャカリキダンス
  68. 真剣にばかが出来る
  69. 歌が上手い
  70. キメ顔
  71. ドヤ顔
  72. クリエMCで自由奔放なメンバーをまとめて上手く進行してくれたところ
  73. ちいさめな身長
  74. 目尻のしわ
  75. 膝から崩れ落ちる笑い方 orz←これ
  76. 誰よりも高いジャンプ
  77. もげそうな首回し
  78. バックでもギラギラカメラ目線
  79. 「俺を見ろ!」オーラ
  80. ふと気付くとふわふわしてる雰囲気
  81. 褒められると照れちゃう
  82. 真面目
  83. 切り替えが速くて上手い
  84. ファンのニーズに応えてくれる
  85. 仲間がだいすき
  86. 字が小学生男子みたいでかわいい
  87. 煽り方
  88. 気が回る
  89. 「おやふみと」って作って使うところ
  90. 自分の名前の後ろに馬の絵文字を付ける陽気なセンス
  91. どこに出しても恥ずかしくないところ
  92. うちのリーダーふみきゅんですよ!って自慢したくなるところ
  93. 付けてるアクセサリーが可愛い
  94. 誕生日ごとに時計を買う愛らしさ
  95. 結構テキトーにばっさり切るところ
  96. 「ふみきゅん」なところ
  97. ちのくんへの話しかけ方が物凄く優しくて柔らかいところ(ちのパパ)
  98. 思わず見ちゃう魅力満載なところ

なんなら五関さんよりもすらすらかけた(笑)。かわいちゃんだいすきー。