五関さんの好きなところ100コ

  1. まるい頭
  2. 笑うときゅっと大きくなる茶色い瞳
  3. 目尻のしわ
  4. 横顔
  5. 耳下からあごにかけてのライン
  6. 真っ白くて四角い綺麗な肩
  7. 肘から手首の形
  8. 身長
  9. ラインが綺麗
  10. 縦にも横にもぎゅっと小さい
  11. 細くて華奢に見えるのに綺麗に筋肉がついてる
  12. 美術館に飾れるレベルの素晴らしい体型
  13. スタイルがいい
  14. 背中
  15. ドゥミクレ踊ると175センチに見えちゃうところ
  16. ダンス
  17. 坊ちゃんヘアーでもださくても踊れば最強に格好いいところ
  18. 3DメガネTシャツにひっかけちゃうようなダサイセンス
  19. いつでも楽しそう
  20. ステージ上ではテンション低いときがないところ
  21. すぐ誰かにちょっかいだす
  22. 後輩先輩同年代構わず誰にでも好かれる
  23. 事務所内に自分のファンがたくさんいる
  24. 「みんなの五関くん」なところ
  25. 愛されてるところ
  26. だいすきなひとが分かりやすいところ
  27. やらっちが近くに来るとすごく嬉しそうににこにこするところ
  28. そういう分かりやすい可愛いところ
  29. 雑誌に載せられないくらいの爆笑顔
  30. 下向きの笑顔
  31. 笑顔
  32. くしゃーって笑うところ
  33. 踊りたくてうずうずしてるところ
  34. それを抑えられなくてカウントが前のめりになる
  35. すぐに誰かに体を預ける(寄りかかる)
  36. かわいちゃんと仲が良い
  37. 軽い喋り方 ex:「お前*1」「〜じゃん」「〜なの」「ありざーっす!」
  38. 笑い声がティンカーベル(可愛すぎる〜)
  39. かと思いきやかわいくんと同じくらいうるさい笑い声(笑)
  40. 笑い方
  41. すぐにけらけら笑うところ(笑い上戸)
  42. なのに「ダンディー」とか「手強い」とか言われちゃう
  43. 機嫌悪いところを見せない
  44. 凄く楽しそうに笑うところ
  45. メンバーとか先輩とかちっちゃい子とか、”人”が好きそうなところ
  46. 仕草が乙女
  47. 肘が内角に入る
  48. 嬉しくてびっくりすると手を口元に当てるとんでもなく可愛らしい仕草
  49. 爆笑すると片足が上がって地面蹴るクセ
  50. 体全体で笑うところ(肩が上がる)
  51. 高くて甘いのにすっきりしてる声
  52. にこにこしてるところ
  53. 前髪が長くて横分けで金髪に近い茶髪にすると王子か貴族みたいになる
  54. アルパを演じてくれたところ
  55. 小さい子や慎ちゃんに好かれてる
  56. みんなに「五関くん」って呼ばれるところ
  57. えびし担に愛されてるところ
  58. ステージ上にいないときでも話題にされるところ
  59. 綺麗な片手側転
  60. その時代からタイムスリップしたのかと思うくらい格好いい立ち回り
  61. 殺陣での鋭い眼光
  62. すとん、って着地音が聞こえそうなブレない台宙
  63. 難しいステップでももつれない足さばき
  64. ダンス中に腕がばたばたするところ
  65. 肩の入れ方
  66. 恐ろしく速いターン
  67. ターン後の広げた腕
  68. 指先まで神経が通ってるところ
  69. 速い振りでももたつかない(カウントが速い)
  70. スタシカの「♪彷徨う」で河五だけ同時に肌蹴るところ
  71. 踊ってるときの真剣な表情
  72. いちばんの感情表現がダンス
  73. フラフープに乗ってるときはまるでフェアリーのように可憐
  74. 夜更かししたがるゲーマー
  75. シンメにマウスパッド貰っただけで「今日は記念日☆」な可愛さ
  76. ジャンプしてから顔を正面か下に向けるときの勢い
  77. ゲットダウン(ダンスの技)
  78. 動→静の動き
  79. ターンして止まると服すらも止まるところ
  80. ダンス中に確立された独自の世界観(雰囲気)
  81. 体のくねらせ方
  82. 色気
  83. 120%かわいくて120%格好いいが同居してるところ
  84. 胸どくんどくんさせる振りが上手くてえろいところ
  85. ぴょこぴょこ跳ねた移動の仕方
  86. ぴょこぴょこ移動してるときに常に動かしてる手
  87. 「みんなの一言一言が僕を強くします」
  88. 悪戯して肩上げてけらけら笑ってるところ
  89. すぐ肩から衣装が落っこちてくる
  90. 素直に人を褒められるところ
  91. ダンスでワントップはれる(任される)
  92. 嬉しいときが分かりやすい
  93. 「すげー、俺」って自分で言っちゃう
  94. 器用
  95. テンション上がると帰ってこれない
  96. クリエでいちばん後ろの席まで来てくれたところ
  97. 案外抜けてる
  98. 25歳になっても味覚がお子様(カレー、ハンバーグ、甘いもの)
  99. 五関さんのダンス凄いって思わせてくれるところ
  100. 五関くんのダンス凄いねって言われるところ
  101. ダンスが好きなところ
  102. よく笑うところ
  103. 高水準でクオリティを保ってPZ2010で手を抜かずずっと格好良かったところ
  104. 「来て良かった」って思わせてくれて満足させてくれるところ
  105. キザなセリフを言えちゃうところ
  106. 目一杯プラスの感情を表すところ


いつの間にか100コ超えてた(笑)。五関さんだーいすき。

*1:ふみとに向かって