日常

今日戦利品。

夏モデルの携帯(besky)とくまのがっこうのシャーペン&シール。そう、お父さんにケータイを買ってもらいました。念願の白!表に表示盤(って言うの?)がないまっさらつるつるのが欲しかったから、ちょうどあって&手に入れられてはぴねす!君とは長い付き合いが出来ると嬉しいな。よろしくね。
ちなみに携帯を開いて一番先に行ったサイトはミュージカルカフェで、着信音はSHE LOVES ME、メール受信音はバニラアイスクリーム、アラームはぐっもーにんぐっでー♪です。設定したときに聞いてた音楽はシーラヴのサントラ。さやかちゃんがブランド「AMALIA」を立ち上げたのを知って頭の中がシーラヴ一色になってます(笑)。シーラヴが始まってからもうすぐ1年が経つなんて思えないほど色鮮やかに、あの時の光景や感情や笑顔、劇場の空気が頭の中に蘇ってくる。もうすぐ1年か。あっという間だな〜。