今すぐ会いたいけど まだまだかかりそうだし

滝沢歌舞伎全40公演お疲れ様でした!!
え?遅いって?(笑)やっとこさ28日夜公演の感想を上げたので言ってみました。全誌に歌舞伎レポで農民写真が載っててね、本当格好いいの。農民役良かったよ演技良かったよ歌舞伎ののえるくん世界で一番格好良かったよおお(;_;)その写真だけ欲しかったけどDVD出そうだし我慢!それに加えてえび座もPZ*1もDVD出るし、のえるくんのお仕事いっぱいDVD化されるね♡楽しみ〜。


7月まで会えそうにないので、会いたくてつらくなったら女子ドルDVDをひたすら見る日々を送っています。ゆうかりんを見ると切なくなるよー、この感情を止めて(泣)。こんなに可愛い女の子たちが頑張っているというのにそのファンであるわたしは何故不細工なデブなのか。なんでこんな頑張れないんだろ。

*1:例年通りなら