歌舞伎通常公演お疲れ様でした!農民役の演技、お見事でした。いよいよファミ公演も始まりましたが、ちょっと28日夜の話を(笑)。
MASKで自担当てゲーム*1があるのですが、のえるくんのダンスでのえるくんを当てる自信は胸を張れるほどないのでwこの日も好きな動きの子を見ていました。この子太ってるけど動きが良いな〜なんて思いながら見ていて、いざ覆面をとったら…それがのえるくんでした!!超着膨れしてただけでした(笑)。のえるくんの顔が見えたとき、もうめーーーーっちゃ嬉しかった!(笑)のえるくん格好いい好き!ダンスは分かんなかったけど、何だかんだ好きなんだな〜って。この嬉しさハンパないね!(笑)

そんな28日の感想は…まだ書き途中です☆21日の感想はアップしました。のえるくんを好きな人にしか需要がない感想なので気をつけて下さい(笑)。ここ見てる人で読む人いないんじゃないかな。完全に自分のために書いてる〜。



以下拍手コメントお返事です。
>>まいこさん
初めまして。わざわざご挨拶ありがとうございます!好き勝手にスターつけてるのにこちらから伺わずすみません…素敵だなあと思うあまり、いつもバシバシ押してしまって申し訳ないです…。今後ともぽちぽちさせて頂けたら嬉しいです。コメントありがとうございました!

*1:覆面+赤い仮面+上下黒スーツのJr.が20名程で群舞をする演目。シルエットもほとんど変わらないのでダンスだけで当てるしかない