桜は散っても

明日は歌舞伎観劇日です。明日の夜公演は特別なステージなんだ〜わたしの心の持ちようが(笑)。これでラスト観劇だからしっかり見てくる!殺陣で見失わないように!前髪上げてますようにー!(念)


さてさて歌舞伎にヒートアップしているうちにPZが決まりましたね。のえるくん5年連続出演決定おめでとう☆*・゜゜*:.踊り子の登竜門にずっと出演させていただけてるのは素晴らしいことですね。夏を越えたのえるくんがどれだけ成長しているか楽しみです。名古屋大阪行く気満々なのに公演がなくて悲しいとか、可愛いかわいいJR.Aがトラヴィスジャパンに召喚されたことはとりあえず置いといて……のえるくんと迎える青山の夏が楽しみです。期待しています。


拍手ありがとうございます♪お返事です。


>>ひとみちゃん
歌舞伎潜入の滝ちゃん良かったよね〜!武道とすのーまんは洗練された格好良さだったし、何よりのえるくんがほんとーに格好良いからひとみちゃんにも歌舞伎観てほしかった><そして女形に京安を派遣したかった><(笑)関西でもやれば見に行けたのかな…??

コメントありがとうでした☆