馳せる想いを乗せて

19日はクリエ昼公演に入って来ました。完全にいないと思っていたJR.Aがいて嬉しかった。もう7月まで会えないのかと思ってた(;_;)
やはり舞台とコンサートでは違うわけで、歌舞伎では完全にパフォーマーでしたが、クリエでは幕が開いて見つけた瞬間に「あっ、高校生だ」と思うくらい年相応な雰囲気でした。メドレー含め約40曲ある中で出番は7〜8曲でしたが、どれも全力で格好良かったです。特に情熱の一夜でその場バク宙したのがほんとーーーーーに格好良かった!!思わず叫ぶくらい格好良かった!!歌舞伎でこれ見たときに衝撃を受けて泣いたくらい好きで、今回もまさか見られると思わなかったから本当に嬉しかった〜!歌舞伎まで見たことなかったし、4月に習得した技なのかなー?わたしは大好きです、のえるくんのこのアクロ。

のえるくんのアクロバットが大好きだからこそ、のえるくんが大好きだからこそ、心配です。いつもいっぱい頑張ってるの知ってるから心配。辛くないかな。本人が何を思っているかわたしには分からないけど、自分を追い詰めないでほしいです。どうか良くなりますように。無事に完治して元気にアクロしたり踊れるようになりますように。ただそれだけを毎日祈っています。早く痛いのなくなって、のえるくんが笑顔で過ごせますように。