特別な日

厨の個人的な話なのでいやな方はブラウザバックでお願いします。苦情はナシでよろしくね。長いよ。





五関さんを1番に応援してきて4年と10ヶ月、初めて手を振って貰えました。

このブログでもお友達にも散々嘆いて挙げ句の果てには泣き出すくらい(笑)、気付いてもらえない(見てもらえない)ことに苦悩してきました。沢山励ましてもらったし、時には怒られました。ファンサとかどうでもいいじゃん、という人もいると思います。でも、わたしにとっては大事な意味があるんです。応援しているということを伝えたいから*1。それが今日ようやく果たせました。
その瞬間も公演自体にもきゃーきゃーしすぎて、正直どんな顔で手を振ってくれたのかよく覚えてません(笑)わたしが残念な脳みそだからっていうのもありますがw初めて見る表情だから新鮮でドギマギした。ファンサするときの顔なのかなあ。今まで見たことのない表情でした。とてもとても可愛くて温かくて嬉しい楽しい表情。最初反対側向いてたんだけど「五関さん五関さん!」ってうっかり普段通りに呼んだらw聞こえたみたいでくるっと振り向いてくれました。ああ聞こえてるんだなって初めて思ったし、やっと気持ちが伝わったんだって本当に嬉しかったです。ほんとに嬉しかった、振り向いて笑ってくれて。こんなに優しい顔するんだ、って。ありがとうありがとう。だいすき。
公演中はとにかく楽しい気持ちでいっぱいだったんですが、終演後に感情がこみ上げてきて足が震えて座り込み、えぐえぐ泣いてました(笑)。メイク落ちなくてよかった!wなんだろう、毎回勝手に闘ってた葛藤とプライドが軽くなったっていうのもあるし…嬉しかったんだよねえ、単純に。どの「嬉しい」の種類かはうまく言えないけど。やっと…って感じかなあ。五関さんありがとうね。今日という日を忘れないでいたいです。



っていうか五関さん今日ずっと笑ってて楽しそうでテンション高いしぴょんぴょんしてるし、ほんっとにちょう可愛くって格好良くってさああああ(*´∀`)可愛いを何万回言っても言い足りないくらい可愛かったです☆ほんと可愛いだいすき五関さん!

*1:あともう1つ、4年以上スルー続きだと意地にもなるし悔しくもなるし悲しくもなるってもんです。五関さんがだいすきだからです。