五関さん公演

緊張と安心と笑顔が入り混じった公演でした。えび挨拶とAtoZ、五関さん1人挨拶×2ありの公演時間2時間48分。ひとまず今の気持ち。

五関さんずーっと緊張してた。MCも大喜利も笑ってるしちょいちょい話すしつっこみもするし、いつも通りに振る舞ってるんだろうけどいつもと笑顔が違う。けらけら笑ってるけど表情が固いの。それを見て、笑ってるのに緊張で上手く笑えないの、こっちまで(笑)。会場は普通に笑ってたんですけどね。だから途中すごく焦ったの。楽しいのに、ハイパー塚ちゃんタイムも面白いのに上手く笑えなくてどうしようどうしようって一人で焦ってた。

五関さんね、一生懸命話すんです。それでまた緊張してるのが手に取るように分かって、わたしも緊張と自分に対しての不安と焦りがピークに達してもうどうしようもなかった!!(笑)まさに心ここにあらず状態…。

だからパーソナル部分が終わったときは心底ほっとしました。だって五関さんがやりきった!っ顔でほっとしたように笑ったから。やっといつもの笑顔が見られてほんとにほんとにほっとしました。その顔が見られて良かった。やっぱりわたしは笑ってる五関さんが好きです、だいすきです。


その後は満開の笑顔でいつになくお喋りな五関さんが可愛かったなあ。五関さんが楽しいとわたしも楽しい。緊張も笑顔もファンには伝染するんだね。とにかく今は終わってほっとしました。あとあと、言葉の節々に自分のファンが好きなのが伝わってきて嬉しかったです。上手い言い回しが見つからなかったのか、そのくだりいる?ってのもありましたが(笑)今日言ったのは素直に出た言葉だろうから、こっちもそれを素直に受け取ろうと思います。ありがとう。


五関公演・part3お疲れさまでした!増田様ラインもくえっしょんもお疲れさまでした。えびと一緒にクリエで盛り上がってくれてありがとう!