増員

昼寝して起きたらつ/ん/くがスマイレージ新メンバー募集してた\(^o^)/
スマちゃんは学校の女子グループっぽいのでその女子グループが新しい子を許せる…受け入れられるかはちょっと心配です。特に花音が。ゆうかりん顔面蒼白だしいつも元気なさきちぃが喋らないし、あやちょは動揺してるし花音は全力でいやがってるしでFU・A・N!花音「えっ!!!いやだやだやだやだ!!どこに入るんですか?ここ(センター)ですか?いやだ、ますます見えなくなるよ!歌割り欲しいよ!」って、アイドルかにょんさんの本音切ない。でも発表終盤にはゆうかりんもあやちょもスマのためならって前向きになったし、あとは花音が受け入れられれば大丈夫かな〜。最近スマちゃん不発だから増員は良いには良いと思います。あの動画を見て応募するわけだから、かにょんさんに立ち向かえる猛者が来るんですかね!(笑)

花音も言ってたけど新メンバー入ることでネックなのは歌割りだよな〜。完全に4人で平等にパート分けされてるから減るのはな…コールも出来上がってるからねえ。ってこれ…あれ、どっかで経験したような気が…えびちゃん?^^4人グループは5人になる宿命でもあるのだろうか(笑)。えびZクリエと野球大会おつおつでした!