自宅で少クラ快適ライフ

家で少クラが録れるようになってから快適生活を送っています^^見たいときにすぐ見られるってイイネ!今回の少クラの五関さんすっごいすっごい可愛かったですよね?かわいかったと思います!!基本的にTVと現場の五関さんは違う人だと思ってるんですが*1今回はいた!クリエちっくな五関さんが!ダンスのキレも断然良いしコンサートの合間だからかな〜。えびメドレーでテンション高くてかわいいかわいいかわいい(*´∀`)小芝居選手権では苦笑いに近い困り顔久しぶりに見た。そんな表情する割に2回とも圧勝して、また事務所内の人間3人も惚れさせてて笑ったwじゃにーずほいほいっすね!芝居後にこって笑いながらきゅぴん☆くるん☆って審判の方向くのがちょおかわいい!無意識な乙女さ発揮。五関さん本当に可愛いなあ。

クリエお疲れ様ー!ってことでクリエではこれをお配りしました☆

えびチロル^^終演後泣きながらテンパってて(…)お配りできなかった方すみませんー!><次の機会にリベンジをば…!ちなみに塚五河五えびちゃんでっす

*1:現場のが100倍可愛い(デレ