卒業

えりりんジュンジュンリンリンの卒業が発表されたそうで。えり…。本人が決めたこととはいえショックです。河合担のSさん*1のところで、えりりんが「日本人の知らない〜」にメイド役で出て、しかもわたしがえりのことを娘。内の一推しにさせた「レモン色とミルクティ」を歌ったと知って、バイト帰ってきて見るのをすっごくすっごく楽しみにしてて。でも先にさゆブログ覗いたら”卒業”って…。
えりりんガキさんは卒業しない気がしてたんです。縁の下の力持ちとしてずっと娘。に居てくれる気がしてた。なんでだろうね、そんなことないのにね。昔からずっといるメンバーが卒業しない日々が続いてたからかな。油断してたなあ。えりのいる娘。コンを生でちゃんと見るのがちょっとした夢だったんだ。現場が怖くていけなかったけど、高校卒業したら勇気出して見に行こうと考えてた矢先に、ね。”ずっといる”わけじゃない。特にアイドルは。だから次じゃなくて、目の前の一瞬の煌めきを忘れないように大切に目に焼き付けるべきだ。最近は安心して、大事なことを忘れてた。結局えりりんのいる娘。コンにはいけないけど、卒業するまでの一つ一つを大切に見ていこう。

どうしてハロプロまで卒業しちゃうのか上手く理解出来ないけど、これもえりりんが決めたことなのかな〜…。何だかんだあるけど、娘。とハロプロがアイドルヲタ人生の原点だし、やっぱりわたしはハロプロが大好きだからハロプロにこだわってしまうよ。
しっかり完治しますように。この先も憧れの女性のかめいちゃんを見ていたいよ。

*1:突然すみません