今年のPZには本当に満足しているしお腹いっぱいなんだけど、もう1回入りたかったなーと青山公演が無事終了した今思います。「1回でいいや、じゃなくて1回でお腹いっぱいに満足させてくれる。」と書いた通りだけれど、時間が経つとお腹は減ってくる(=見たくなってくる)もので。矛盾してますが(笑)。シーラヴは沢山入ったけどもっと見たかったって思ったから、PZもそれと同じでもう1度同じものは見られないからこそ思うのかもしれません。良質のミュージカルだからこそ。

メモ用紙たった10ページの感想文が書き終わらないー にこにこ五関さん可愛いお話しする河五かわゆすハアンっていつも通りのこと書いてるだけなのに〜(笑)。五関担になった当時よりも今はレポ書かなくても他の人が書くようになったので正直必要ないと思っていますが、河五厨の名にかけて河五の部分だけは書き残しますねっ!(キリッ だって河五レポ書く人いないんだもん