PZ観劇後に思うこと

五関さんは安心のクオリティを提供するようになりましたね、ほんと。いつでも手を抜かず常にベストの状態で踊ってくれる。えびクリエもそうだったけど、1回で満足させるのって相当凄いことだと思う。1回でいいや、じゃなくて1回でお腹いっぱいに満足させてくれる。本当に美味しい料理じゃないとこうはいかない。五関さんがそれなりに踊ってても満足しないことは多くて、五関担やってて生で見てもやもやすることも多かった。けど今年からは全然そんなことなくてすっきりしてる。ありがとうが残る。嬉しいことです。ちゃんと見ることが出来て良かった。
変わったね、五関さん。変わってないところもたくさんあるね。好きになった頃の五関さんもだいすきだし、何より今の五関さんがだいすきです。ありがとう。
もうすぐ東京千秋楽の幕が下りる。