感想書き終わった〜!達成感。じゅげむに上げたのでのえるくんが好きな方は読んで下さい(笑)。ここ読んでる人には需要無いのは分かってる☆
えび座千秋楽おめでとうございます。お疲れ様でした!当初はどうなるかと不安でしたがとっても楽しい舞台で、幸せな思い出も増えて清々しく帰宅できました。えびもじゅにあもありがとう〜。


今回嬉しいこと楽しいことがいっぱいありましたが、1番嬉しかったのはのえるくんが「分かってくれていた」ことです。うーん成長してた、というか。9日に見たセクバニに結構不満を抱いていて。笑いながら過度にドヤってるのが気になって仕方なくて、色々過剰だったからなんでこうなったんだろう…残念だなと思っていました。もっと格好良く出来ることを知ってるから余計に。27日はそれが直ってるか不安だったんだけど、真剣な顔で踊ってて自然に格好良くなっていて。ちゃんと修正してきてくれる子なんだって感心しました。
EDのときに全く2階席を見ないことも引っかかっていたのですが、27日は全体的に見て手を振っていました。2階席も見てくれないと寂しいよってことちゃんと分かってくれた、そんな気がします。例えうちわはなくてものえるくんを好きな人はいるんだよって、それを分かってくれた気がしてすごく嬉しかったです。
出来るの知ってるから何でもかんでも期待しちゃうんだけど、まだまだ17歳の高校2年生。成長途中だもんね。これからものえるくんに対して何か違うって感じることもあるだろうけれど、成長過程を楽しみつつ応援できたらと思います。のえるくんありがとう。革命とえび座、2ヶ月連続の舞台そして皆勤賞お疲れ様!のえるくんだいすきだよ〜!