2月号のアイドル誌えびページを読んでいたら昨年のクリエ写真があり、見た瞬間に脳内タイムスリップしていました。思い出すのはもうただただ本当に楽しかったって記憶ばっかりで。あのクリエがなかったら・行ってなかったらのえる担になっていなかったかもしれません。
現場に行くと五関さん以外視界に入れないくらい五関さん大好き人間だったのですが(笑)*1、サヨナラBOXのときに斜め前で踊ってたのえるくんがふと目に飛び込んで来て、それがすっっっっごい格好良くて衝撃的で、五関さん以外の人を見るか初めて真剣に悩んだのがこのときでした。あの時はオロオロして首ぶんぶん振ってたら曲終わっちゃったけど今思うともっともっと見ておけば良かったーーーー!(笑)あの位置でのえうちわ振りたかったーーー!(笑)のえるくん超格好いいという衝撃でそれ以外覚えてない…けど、ここからどんどんのめり込んでいったので見られて良かったです。クリエは転機。完全に始まったと思ったのはPZ大阪での「光」です。

今年の翼PZも楽しみだなー!JR.Aがまた出ると信じて疑わない(笑)*2。だってのえるくん舞台班だし♪夏の楽しみの前にまずは歌舞伎とクリエだ〜。歌舞伎は振り込んでないけどw行きます!JR.Aがバックにつくリベンジャーがあると信じて!好きな子に会える予定があると幸せです(*´∀`)

*1:もちろん今も好きですよ〜

*2:1年中ソングアンドダンシン聞いてるPZ2011厨