友達に言われて気付いた。わたし蓮音くん*1のことは純粋に好きなんだなーって。不純物無く(笑)。アクロの精度高いのは「凄い!格好いい!!」って純粋に思うし、まだ小さいのにダンス頑張ってるのも可愛いし偉いって思うし、小学校行きながらJr.活動するの大変だと思うけどがんばってほしいなあって心から思う。
のえるくんに対しては色々と違う。凄いと思ってもそれだけじゃ済ませられない。担当になると不満が出て来て1回は嫌になってる気がする。五関さんのときもそうだった、特に2009年!(笑)気持ちが重いんだよね。楽しい気持ちのまま好きでいるのは難しいですね。
次のえび座は1幕はちょー楽しみなんだけど自分と自担のせいで2幕が鬱(笑)。2幕も全力で楽しかったー!って言って帰りたいな。平日昼だかられんくんは小学校かなあ><風邪やインフルが流行ってるから2人とも気をつけて〜〜〜最後まで完走出来ますように!

*1:はやしれんくん(11)