君といる世界はきっとハッピーデイズ!

PZのサントラが届いてから毎日聴いています♡曲としてはLPガールが好き〜。スシ食いねぇ!は無条件でテンションが上がりますね。「あがり!あがり!あがりがりがりがり!」と「まいど!」で顔くしゃくしゃーってさせて笑顔全開で歌うのえるくんが可愛くって(*´∀`)
青春アミーゴはのえるくんのソロパートが来る度に「そうだソロだ!!ソロパート!!!」とハッとして巻き戻す→ソロパートの28秒〜40秒を繰り返し聴く→前に進めない…を繰り返しております(笑)。情感こもってて歌でも演技している姿が見えるようで、こういう姿勢すごくいいなあ〜素敵だな〜とうっとりしながら聴いています(笑)。いつでも歌声が聴けるってなんて素敵なことなんでしょう…。ついこの間まで「いつか歌声を、ソロパートを聴いてみたい」と願っていたのに。努力をしてどんどん夢を叶えてくれるのえるくんはほんとに凄いです。次のPZが楽しみ!終わってほしくない〜!