後輩に身長を聞いたらスリーサイズと勘違いされて物凄く動揺されました、どうもりくです。ヲタクの皆さんはくれぐれも「サイズどのくらい?」と聞かないようにお気を付け下さい…。私的には「五関さんのサイズ感かわいい!ちっちゃい!」と同じ意味合いで聞いたのに…。

のえるくんの足はだいぶ良くなったようで何よりです。PZが控えてるわけだし気をつけてね。頑張り屋さんなのを知ってるからこそ。病み上がり明けであんま連バクするとひやひやしちゃうから…アクロ担当なんだから気をつけて本当に…!(ハラハラ)元気が一番。そんなこんなのコンサートや舞台での感想記録用に新しくノートを買いました。

カーペットが汚くて失礼しつれいw写ってるほどどす黒く汚くはないよ!wノートはひろちゃん*1カラーだよ〜。今まではのえちゃんカラー(淡い紫)のスケジュール帳のメモスペースに書いていたのですが、そろそろスペースが少なくなってきたので今年のPZからの思い出はここに書きます♪その日の行動記録や可愛かった&格好良かったポイント、ネットに書けない嬉しかったこととか事細かにいっぱい書くよー♡ノートが思い出でいっぱいになるのが楽しみです♪

*1:一応※:JR.A 仲/田/拡/輝くんのこと