断髪

JR.A少クラ復活おめでとうー!拍手!!TV露出は大事ですから素晴らしいことですね。少クラは大事です。

のえるくんが髪を切っていたとのことで、収録に行ったお友達に聞いてみたら「スポーツ刈りだった」と…。それもはや散髪じゃなくて断髪や!!!角刈りとの情報もあり一抹の不安を覚えましたが、顔がイケメンなのでなんとかなる…でしょう…(不安)OAは7月だし見られるのはまだ先なので何とも言えませんが、PZグッズは髪の長いときに撮影し終えていたら良いなあ…。
うーんうーん。自担がスポーツ刈りになるという経験が初めてなのでそわそわして落ち着きません(笑)。どんな感じなんだろ〜似合ってるといいなー。また「のえるくんが世界で一番格好いい!」って言わせてね?大丈夫だよね?(笑)