油断したら噛みついちゃうから

上の話と続きます。のえるくんも、のえるくんの「そこら辺にいない感じ」がとても好きです。あんな子いる?クラスにいる?街中にいる?どう考えてもいないよね!(真顔)アクロの格好良さが尋常じゃなくてダンス上手くてどんどん成長してて真面目で努力家で常に一生懸命で全力で手を抜かなくて可愛くて優しくて成績優秀でお金持ちで、…ってなんか逸れてきたな(笑)。と言ってもなんだかんだ男の子なんだな〜高校生なんだな〜と思うところもあるのですが、そう思ってもぜったいその辺にいなそうなところが素敵ポイントです。
Buono!の動画漁ってたられでぃぱんさぁが出てきて、その瞬間「これ安井京本如恵留でやってほしい」という思いがむくむく湧き上がってきました。

安井くんは桃子、大我くんは雅ちゃん、のえるくんは愛理ね!京安逆でもいいかなー。たまにゴロゴロ甘える大我くん…!きゃわ!気まぐれも魅力なわがままレディーパンサーは安井くんにハマる(笑)。のえるくんは有無を言わさずかわゆいので☆しっぽは必須でお願いしますね☆