Independent Girlじゃなきゃダメさ

女子アイドルの中でもハロプロ特有の「絶対に近づけない女子の憧れの存在」感が好きです。クラスで2・3番目の可愛さの子を集めたというコンセプトだと、わたしの中でそれはアイドルとは違うのです。絶対的な存在、学校にいそうにないくらい飛び抜けて可愛い・綺麗な子たちが集まっているハロプロは自分の中で小さい頃から変わらないアイドル像です。
この頃ももちが一般のバラエティに出演するようになって嬉しい反面、ぶりっこキャラだけの子じゃないのを知って欲しくて足踏みしています。さゆみんに対してもそうだけど、桃子は余計そう思う。だって桃子格好いいじゃん!

I NEED YOUを貼り付けようとしたらなかったので独立女子をぺた。…したらこれ愛理格好いい動画だった!(笑)呼び捨て出来ないな、これは愛理様レベル。