時代を作ろう せくしーぞーん

寝る前と帰宅後にせくぞん喫茶*1を見るのが毎日の楽しみですどうもこんばんは!せくぞん皆可愛くて久しぶりに興味が沸くデビューユニです。マリちゃんの劣化が早くも心配されていますが、いま君がかわいいことそれは紛れもない事実だ!僕はいま君を愛でる!3月に入所したというのに聡くんがかわいこ出来る子ちゃんで感心です。ジャニネ動画で変な動きする聡くんかわいい。せくぞんさんは金を落としたくなる可愛さですね!変な検索に引っかからないよう正式名称ではちょっと書けないけれど!
With you厨なので頭でくるくる回ってる颯くんも全力優太くんも好きです。ヘッドセット2回も落として苦笑した後にマイク付いてるふりして歌ってる優太くんかわいい(笑)。そして聡くんに蹴飛ばされるヘッドセット…(笑)。優颯シンメ固定にならないかなー。来週のスマスマにはちのきゅんが出るし、可愛い子いっぱいで楽しい(*´∀`)でもでもだいすきなのはのえるくんです☆(はいはい)

てことで明日はキスマイDVD映り込みの感想を書くよー☆


(えびコンチケットのお譲り先が決まったので、掲示していた記事は削除しました。)

*1:恋するガ/ン/バ/レー部