ついったーで書くと新規ウザー!って怒られそうなので(笑)ここに。









実はわたしはのえるくんのダンスが苦手でした。今は好きだよ!それは前提としてね。厳密に言うと昨年のRTPZまでは、です。彼独特のなんていうんだろう…滑らかなんだけど散らかってる、とは違うんですがそんなダンスがあまり好きではありませんでした。でも、翼さん座長のPZという舞台で暑い夏を乗り越えたのえるくんのダンスは以前と違うものになっていました。基本は変わってないんだろうけど、極端にぐねぐねしなくなって滑らかで綺麗なダンスになっていて、苦手意識が一気に取り払われました。今年のPZは目を見張る成長を遂げていてほんとーうにびっくりした!凄かったなー、あんなに変わるんだ格好良くなるんだってびっくりした。可愛い→格好いいへのステップアップをまざまざと見せてもらいました。ガイズやRTPZは年を重ねてダンスに男らしさが出てきたらもっと格好良くなるんだろうな〜〜〜五関さんの野性味溢れるガイズを見てたから余計そう思うのかもだけど(笑)。のえるくん、PZに出られて良かったね、良かったなあ。分岐点。いま好きになれて良かった。
ちなみに今Jr.100人のフレパ見てるんですけど、高地くんに抱きつきまくるのえるくんが可愛すぎてもだもだしています。なんて可愛い子なの…!人懐こい子なのかな。まどのお兄さんたちを与えて片っ端から抱きついていってほしい。かわいい〜〜